一度に二度知る、
いい情報
fukayomi

お知らせ一覧

  • 2018.07.24  fukayomiサポートセンター 夏季休暇のお知らせ
  • 平素はfukayomiをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    fukayomiサポートセンターの夏季休暇についてご案内いたします。

    誠に勝手ながら、fukayomiサポートセンターでは本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ■夏季休暇期間
    2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)
    ※2018年8月16日(木)より、通常業務を開始いたします。
    ※休暇中のお問い合せにつきましては、2018年8月16日(木)以降に順次対応させていただきます。


  • 2018.05.02  dアカウントでのログインをご利用のお客様へ
  • 4月以降より発生しておりました下記のログイン不具合に関しまして、4月27日(金)19時以降に新規ご登録のお客様におきましては、現在問題なくログインできる状態となりました。

    -----------------------
    <不具合詳細>

    【現象】
    ログインページよりdアカウントを選択し、ログイン操作をすると、以下の文言が表示され、ログインが出来ない状態です。
    「自動的にページが切り替わります。しばらくお待ち下さい」

    【不具合が発生している環境】
    ・ログインアカウント:dアカウント
    ・端末:iOS 11.3以上
    ・ブラウザ:safari
    -----------------------

    なお、4月27日(金)19時以前にご登録済みのお客様につきましては、システムを一部変更しました為、上記不具合発生以降に初めてログインする場合は下記手順にてログインをお願い致します。

    ■safariをご利用の方

    ログインページ(https://www.zitto.jp/user/login )にて「docomo ID」を選択いただき、画面の案内に従って、お進みください。
    正確に認証を行うため、3回dアカウントでのログインが求められます。


    ■safari以外のブラウザをご利用の方

    ログインページ(https://www.zitto.jp/user/login )にて「docomo ID」を選択いただき、画面の案内に従って、お進みください。
    正確に認証を行うため、2回dアカウントでのログインが求められます。

    何れも次回以降のログインにつきましては、利用するブラウザを問わず、正常にログインできる状態となっております。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。


  • 2018.04.25  dアカウントを利用したログインの不具合に関しまして
  • 現在、dアカウントを利用したログインにつきまして、一部環境下で出来ない状態となっております。
    この度はご迷惑とお手数をお掛けし大変申し訳ございません。

    【現象】
    ログインページよりdアカウントを選択し、ログイン操作をすると、以下の文言が表示され、ログインが出来ない状態です
    「自動的にページが切り替わります。しばらくお待ち下さい」

    【不具合が発生している環境】
    ・ログインアカウント:dアカウント
    ・端末:iOS 11.3以上
    ・ブラウザ:safari

    【対応方法】
    ■既に登録済みのお客様
    dアカウントにてログイン希望の場合は、google chromeなどのsafari以外のブラウザをご利用ください

    ■新規登録をご希望のお客様
    dアカウント(ドコモケータイ払い、spモード決済)以外のクレジットカード決済にてログイン及び決済をお願い致します

    なお、現在は復旧見込みが立っておりませんが、不具合の解消に向けてNTTドコモと対応協議中になります。
    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。


  • 2018.04.23  fukayomiサポートセンター ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
  • 平素はfukayomiをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    fukayomiサポートセンターのゴールデンウィーク休暇についてご案内いたします。

    誠に勝手ながら、fukayomiサポートセンターでは本年度のゴールデンウィーク休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ■ゴールデンウィーク休暇期間
    2018年5月3日(木)~2018年5月6日(日)
    ※2018年5月7日(月)より、通常業務を開始します。
    ※休暇中のお問い合せにつきましては、2018年5月7日(月)以降に対応させていただきます。


  • 2017.11.28  fukayomiサポートセンター 年末年始休暇のお知らせ
  • 平素はfukayomiをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    fukayomiサポートセンターの年末年始休暇についてご案内いたします。

    誠に勝手ながら、fukayomiサポートセンターでは本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ■年末年始休暇期間
    2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)
    ※2018年1月4日(木)より、通常業務を開始します。
    ※休暇中のお問い合せにつきましては、2018年1月4日(木)以降に順次対応させていただきます。


  • 2017.8.1  fukayomiサポートセンター 夏季休暇のお知らせ
  • 平素はfukayomiをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    fukayomiサポートセンターの夏季休暇についてご案内いたします。

    誠に勝手ながら、fukayomiサポートセンターでは本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ■夏季休暇期間
    2017年8月11日(金)~2017年8月17日(木)
    ※2017年8月18日(金)より、通常業務を開始します。
    ※休暇中のお問い合せにつきましては、2017年8月18日(金)以降に順次対応させていただきます。

    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


  • 2016.12.13  年末年始休暇のお知らせ
  • 平素はfukayomiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    fukayomiサポートセンターでは下記の日程を年末年始休暇期間とさせていただきます。
    ■年末年始休暇期間
    2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)
    ※上記期間のお問い合わせに関しては、2017年1月4日(水)以降のご連絡とさせていただきます。

    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


  • 2016.11.1  緊急システムメンテナンスのご案内
  • システムメンテナンスの実施に伴いまして、下記日時にて一部サービスがご利用できなくなります。

    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    【利用停止日時】
    2016年11月4日(金) 22:00~翌6:00(予定)
    ※時間に関しましては、予告無しに変更する場合がございます。予めご了承ください。

    【メンテナンスに伴う影響】
    ・月額プラン入退会の停止
    ・追加ポイント購入の停止

    ※なお、保有ポイントでの購入、および購入済み作品の閲覧については通常通りご利用いただけます。


  • 2016.4.25  fukayomiサポートセンター ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
  • 平素はfukayomiをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    fukayomiサポートセンターのゴールデンウィーク休暇についてご案内いたします。

    誠に勝手ながら、fukayomiサポートセンターでは本年度のゴールデンウィーク休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ■ゴールデンウィーク休暇期間
    2016年5月3日(火)~2016年5月5日(木)
    ※2016年5月6日(金)より、通常業務を開始します。
    ※休暇中のお問い合せにつきましては、2016年5月6日(金)以降に対応させていただきます。
  • 2016.2.1  サイト公開のお知らせ
  • サービスを開始いたしました。


PAGE TOPへ PAGE TOPへ

ページ上部へ